アマゾンで「超」お買い得品を見つける検索方法

アマゾンで凄く安くて、しかも良い物を見つけ出す検索テクニックです。
以前話題になった Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE とは別の方法です。


では早速。
その方法とは、googleで「欲しいモノ "この値段" site:www.amazon.co.jp」と検索するだけ。


最近、電子辞書が欲しいなぁと思っているのでまずは電子辞書で。
→ Google検索「電子辞書 "この値段" site:www.amazon.co.jp」


この検索で

シャープ ¥ 7,830
対費用効果は抜群!!
携帯性抜群
この値段でこの機能!
ディスプレーの表示が見づらい
プレゼントにいい
が見つかりました。
7830円で22冊分の辞書が内蔵です。ありえない。


これ以外にも

ビクター ¥ 1,590
いい買い物です。
かなりいい
最悪です
良いけど
失敗無し
1590円÷50=1枚あたり31.8円!


バッファロー ¥ 9,480
当たりでしょうか?
●こちらのレビューを見てTime Machine用に購入!
バックアップ用途に。
わずか10日で動かなくなりました
シンプルで場所も取らない
1TBで1万切ってる!


ネイチャーメイド ¥ 2,467
錠剤がデカイが
口内炎がなくなった。
どれを飲めばいいか悩んでる人におすすめ!!
ダイエットの必需品
ずっと続けたい
100日分で2467円!


ソニー ¥ 3,540
十分に役に立ちました。
貴重な絶滅危惧種SONYウォークマン
軽いけど思ったより大きかった
コスパに感激
抜群のコスト・パーフォーマンス
バッファローコクヨサプライ ¥ 1,047
手に馴染む感触
最高の操作性能&手ごろな値段
いい出来ですね
BUFFALO USB BGCFC801RDA
エミュについて

などなど。


先週木曜日に書いたエントリ
1500円で買える、2人での台所の快適 - Koonies/こりゃいいな!
を書いたときにAmazonnのレビューを読んでいて思いつきました。
「この値段でこれはお得!」とか「この値段なら大満足」といったレビューがついた商品を検索しています。



良かったら一度お試しを!
他にも良い掘り出し物が見つかるかも知れません。


→ Google検索「●● "この値段" site:www.amazon.co.jp」