IKEAの太陽電池式の電気スタンド「SUNNAN」が欲しい

エコですね〜。
2490円で買えるなら今度行ったついでに買おうかな。

コードレスなので、枕元や卓上などあちこちに楽々移動できます。
ストレスないよ!ストレスフリー!
あと、なんだかんだですごく明るい。
周りの灯りがなくてもこれだけで読書できます。

灯りの持続時間は3,4時間くらい。
蛍光灯の光でも充電できます。
普段は、昼間部屋にほったらかしにして夜寝る前にちょこっと使う、という使い方で良いかと。

IKEA で買った太陽電池式電気スタンドがとっても良い!


ちなみに屋外用「SOLIG」というのもあるようです。1860円。やすっ

オートモード(自動)と電源スイッチ(手動)での操作の切り替えが可能です。オートモードでは、暗くなるとライトが自動的に点灯し、明るくなると自動的に消灯します

http://ikea-store.jp/?pid=13300549

こちらは庭があったらほしいかな^^

http://img12.shop-pro.jp/PA01068/221/product/12842870.jpg http://img12.shop-pro.jp/PA01068/221/product/13300549.jpg